ひとりごと

ひとりごとがひとりごとじゃなくなったらいいね

2018-01-01から1年間の記事一覧

人を愛し、愛される人

✍️フォロワーに質問‍♂️ヘンな質問で恐縮です。皆さんは #小林愛香 さんのどんなところに惹かれているのでしょうか?また今後の彼女にどんなことを期待しますか?このツイートにリプいただけたら幸いです。今後、中の人が小林さんを取り上げる形として参考に…

やり残したこと

Twitterには検索機能がある。 とある人に絶対見られることのないこの場所に残しておこう。 Aqours 4TH LOVE LIVE! SAILING TO THE SUNSHINE day2で起きた、いや、起こしたキセキ Wアンコール 本来ならそれを喜ぶべきだった。仲間が成し遂げたキセキを称え…

愉快なおじさん

仕事でほぼ毎日顔を合わせてる愉快なおじさん達。 仕事は正確で手は早い。仕事中でもバカ言って一緒に働いてて楽しいおじさん達。 バカ言ってると見せかけて、けっこう大事なことを教えてくれてたりすることもあったりする。 半分ふざけて「めんどくせぇめん…

下書き

Dear.小林愛香さん 私は津島善子ちゃんに憧れました。 自身の不幸を“堕天使ヨハネ“という特別な存在だから起こること。だから当然の事だと言って、不幸を受け入れ、前を向き続けたポジティブな彼女に憧れました。 その姿に勇気を貰った仲間もいましたね。 幼…

アナタと私と貴方

友人の車内で流れる、名前もしらない曲のワンフレーズ もっと 確かめたい 香りさ 力強く、優しく綺麗な声。それが妙に耳に残った。 そんな夢を、ある日に見ました。 普段は寝ても夢を見る事なんてほとんどなくて、見たとしても数時間もすれば忘れてしまう。 …

お下がりの時計

時計がちぎれました 就職祝いと言われて渡された親父のお下がりの時計。 今までありがとう。 「就職祝いなのにお下がりなんて……」そっから続く母の小言 そんなやりとりもあって、貰って1年ほど使ってやらなくて悪かったな。 今ではそんな嫌な思い出も、仕事…

"宝物"の話

この世は、宝物に満ちている きっとあるはずだ、探し求めるものが さあ、海の向こうへ漕ぎ出そう 大いなる世界が、そこに待っている あなたには“宝物“はありますか? そして、それを"宝物"と言える理由はなんですか? もしよければ、私にも教えてください。 …

THE MEMORIES APARTMENT雑記

どうも、こんばんはティモです。 なんか今年はμ'sキャストだった方々が大体ベストアルバムをだしてますね。めでたい ところであなたはμ'sキャストのソロ活動は追いかけてたりしますか? 私は南條愛乃さんを追いかけてます。まだイベント参加はできてないし…

LOG bookとあとがたり

LOG bookという企画に参加しました。 念の為ざっくばらんに説明しておくと、 フォロワーさんが立ち上げた企画で、ラブライブ!サンシャイン!!の劇伴音楽担当の加藤達也さんに劇伴感想を本にしたものを贈ろう! みたいな感じです。 参加しました。せっかくな…

こんにちは

こんにちは、ティモです。 最近ブログをやってみたいと思う出来事があったので始めてみようと思います。 せっかくなのでその動機のお話でも書いてみましょうか。 遡ること現twitterアカウント立ち上げの時…… このアカウント、もともとラブライブ!のイラスト…