ひとりごと

ひとりごとがひとりごとじゃなくなったらいいね

私の中の呪いを解きに

 

 

 

ちょうどこの頃は仕事でもプライベートでも何かと追い込まれてて、フェスのチケットを手にしていながら参加できなかったんだっけな。

 

それがきっかけで後先考えず、社長に退職の話をしたんだっけな。説得に説得を重ねられて、最終的にはコロナウイルスの関係もあって踏み止まってしまったわけだけども。

 

 

 

思い返せばたった数ヶ月だけれども、物凄く長い間苦しい思いをしてたように感じる。

 

 

好きなことの為に感じた苦しみ、自分の中の好きの度合いを測る日々、もういっそのこと捨ててしまった方が楽なんじゃないかと思ったりもしたっけな。

 

 

あの頃の自分へ「ラブライブ!フェス楽しかったぞ!」と

ラブライブ!公式に「ありがとう」と、嘘偽りなく言えるように…

 

 

 

全力で楽しむぞオラ!!!!!!

 


f:id:timo_snowman:20200429194207j:image

止まった時間を取り戻せ