ひとりごと

ひとりごとがひとりごとじゃなくなったらいいね

Deep Resonance

Deep Resonance、どんな形であれヨハネが選ばれてメインになってる曲だから大切にしたいし大切にされて欲しい。

不安定って言ってたけどだからこそ大切にしたい。

 

 

善子の物語って本人が望んだ形とはすこし違うモノを手にして、それが後でかけがえのないものになっている。

 

堕天使も、Aqoursも、再会した友人も…きっとそうなっているはずだと信じてる。

 

Deep Resonanceもそんな曲になって欲しい。

こんなことを言うと善子推しの人に怒られそうだが、すごく善子らしい物語のように私は感じた。

PVはプレゼント出来なかったかも知れないけど、センターでヨハネとしての歌って踊ってくれる人がいる。それって形が違うだけで、十分恩返しなんだ。きっとそれに気づいてくれたら最高のプレゼントになる。だから私は応援したいんだ。

 

いつかライブという形で誰よりもヨハネを愛して応援してた人を通してヨハネを感じられる時がくると信じて…きっとその時が私の中でDeep Resonanceが完成される時だと信じて…2人が共鳴する時だと信じて…

 

 

そう思えば素敵じゃない?

 

#ヨハネセンターへの堕天ロード