ひとりごと

ひとりごとがひとりごとじゃなくなったらいいね

人を愛し、愛される人

 

 

このツイートへのみんなのリプライを見てるとめちゃくちゃ嬉しくなってしまいます。

 

 

人を愛し、愛される人になる━━━それが愛香

 

 

なってますよね。このツイートが全てを物語ってます。

 

 

演じる作品を愛し、ファンを愛し、仲間を愛し、憧れの人を愛し、時にその想いが強くて涙を流したり、全力で喜んだり、表情豊かでかわいいあいきゃんが私は大好きです。

 

Voice Actress CARNELIANのインタビューで「夢はたくさん持ってたほうがいい」と語って、その夢を叶えながら進んでゆく先を、歌手として、声優としてはもちろん、写真集やファッション等でも今後どうなっていくか見ていたいし、応援していたい。

 

 

あなたは小林愛香さんを好きですか?

もし好きでしたら、その想いを答えてみませんか?

 

私もあなたの想いに興味があります。

 

 

 

Voice Actress CARNELIAN (学研ムック)

Voice Actress CARNELIAN (学研ムック)