ひとりごと

ひとりごとがひとりごとじゃなくなったらいいね

センター総選挙と応援したい子について

1月4日〜31日の間に行われる4thシングルセンター総選挙、いかがお過ごしでしょうか?

 

このイベントを通してそれぞれ色んな想いを覗くきっかけになりました。

 

 

 

みんな平等にセンターになって欲しいと嘆く人、応援してる子の順位で更に燃えている人、負けられないと言ってる人、団結せよと促す人………

 

11日の中間発表で悔しさを覚えた人もいたように感じた。

 

 

 

“悔しい“っていう感情は、真剣に向き合うからこそ芽生える感情だと私は思っています。

 

https://twitter.com/Aikyan_/status/791101466987548672?s=19

 

 

どんなに想いを込めた一票でも、百票のチカラを持つ訳ではないのです。一票は一票。残念ながら、それはどんな人でも同じです。

 

 

 

だからでしょうか、私の周りにはこの時期、推しの魅力を発信している人が多数います。

中にはハッシュタグ等を付けていろんな形で毎日投稿してる人もいます。

 

 

キャストの小林愛香さんもその1人で、我々と同じ堕天使ヨハネのリトルデーモンとしてインスタグラムに毎日投稿してたり

https://instagram.com/kyanstagram_?utm_source=ig_profile_share&igshid=wyy3l7l5r36c

 

過去のブログにも想いや愛が記されています。

 

https://lineblog.me/kobayashi_aika/archives/1451967.html

ヨハネが喜ぶこと
リトルデーモンとしてプレゼントしたいんだ。

 

https://lineblog.me/kobayashi_aika/archives/1224326.html

またヨハネをもっと輝かせるために
わたしがいっぱい頑張って
ヨハネを頂点に立たせてあげたい。

 

 


より、頑張れるパワーを
今回のツアーを通していただきました。

 

 

 


よっしゃヨハネ
気合い入れて 一緒に頑張ろう!

 

 


わたしね。 もう、ヨハネ
ごめんねは言いたくないんだ、、!

 

 

https://lineblog.me/kobayashi_aika/archives/548301.html

ツイッターを見ていて

ヨハネがいろんなところで
可愛がられて、愛されているのを
見ることが増えて。


本当に嬉しくて。
直接見てみたくて。

 

わたしの元に堕天してくれて
本当にありがとう。

 

 

今のわたしの夢は
ヨハネと一緒にいろんな夢を叶えていくこと。

 

そのために一生懸命
頑張るからね。

 

一緒に頑張ろっ

 

 

 

いろんな方に愛されてること
忘れないで頑張ろっ

 

同じ子を推してる身として、頼もしいですし、同じ出来事で喜べると分かれば嬉しいことこの上なしじゃないですか。

 

 

それが仮に私の推しの事でもなくても、やっぱり見てて、知らなかった事を知れたり、いろんな形で好きを受け取ることができて嬉しいですし、今までよりその子が魅力的に見えるようになるのも事実です。票は譲れないですけど

 

 

やっぱりセンター総選挙の時期って私は楽しいんですよね。

 

争奪戦だと思わずに肩の力を抜いて色んな子の魅力に目を向けるのも悪くないですよ。

 

 

 

だって、何位になろうと輝けるから

私の推しももちろん何位だろうと輝けるでしょう。

 

善子にとってAqoursはそういう場所だと思っています

 


f:id:timo_snowman:20190115204921j:image


f:id:timo_snowman:20190115205322j:image


ダイスキだったらダイジョウブ!“と語ってくれたから
“ダイスキ“を捨てちゃいけないと教えてくれたから
f:id:timo_snowman:20190115202207j:image
自分が一番好きな姿を受け入れてくれる場所だから、そんな仲間がいるから


f:id:timo_snowman:20190115203114j:image
スクールアイドルに全力になれる。


f:id:timo_snowman:20190115210128j:image
見えないチカラや不思議な力を信じて前を向けるこの子なら、Aqoursとの出会いもきっと運命として受け入れているだろう


f:id:timo_snowman:20190115204144j:image
だからその事を、その場所を、その仲間を感謝して


f:id:timo_snowman:20190115202023j:image

仲間のために涙を流せる優しい子だから

 

 

 

 


f:id:timo_snowman:20190116101139j:image


f:id:timo_snowman:20190116101157j:image

優しい子達だから

 

 

 

 

 

 

きっと大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり善子センター見たいんだよなぁ…