ひとりごと

ひとりごとがひとりごとじゃなくなったらいいね

下書き

4月13日、私は新潟ビルボードプレイスに来ました。

 

丁度その日はAqoursのアジアツアーの千葉(東京)公演がありましたね。私はそのライブビューイングに参加予定でした。

 

ライブビューイングまで時間が5時間ほど余ってたので色んなところをふらふらしながらふと、ビルボードプレイスにyipyipのPOP UP STOREがくる事を思い出して今に至ります。

 

それでビル内を下見がてら徘徊してて思ったんですけど、私ここに入るの初めてだったんですよね。

 

なんだか、あいきゃんの活動の幅が広がって、それにつられて私の活動の幅も広がってるような気がしました。

地元の県内でさえそう感じることがあるんです。andPARTY!!やAqoursの活動、今後のあいきゃんの活動で県外等へ足を運ぶこともきっとあいきゃんに導かれたと言ってもいいんじゃないでしょうか?

 

そして、大好きな事やモノ、人を通して自分の幅が広がっている今がめちゃくちゃ楽しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

これからもあいきゃんの更なる飛躍を期待してます。

それを通じて私も色んな「何か」を手にしていきたいと思います。

 

 

あなたがいたから強くなれたよ。

 

この言葉もずっとandでありますように

 

 

P.S 少し早いですがyipyip楽しみにしてます

 

                                                     &てぃも

 

 

 


f:id:timo_snowman:20190414145434j:image

 


f:id:timo_snowman:20190421233938j:image

おしり。