ひとりごと

ひとりごとがひとりごとじゃなくなったらいいね

andPARTY!!と私の記録



f:id:timo_snowman:20190505125931j:image

4月30日、舞浜アンフィシアターでandPARTY!!が行われた。

 

 

 

 



 



 



 

今までのすべてがなければここにつながっていなかったのかなって考えると、

今までの自分の弱さもなんだかちょっと愛せるというか、前向きに生きられるなと思って。

 

小林愛香   blt graph vol.42

 

 

私は一心不乱にライトを振って、コールして、笑って、会場外でも楽しんで、全然気づいてなかったけれども

 

andPARTY!!を通して、あいきゃんはたくさんの夢を叶えたんだろう。

 

 

 

きっと私も叶っていたんだろうな

ありがとうございます!

 

 

おまけ

 

 

 

朝の挨拶
f:id:timo_snowman:20190505125848j:image

 

f:id:timo_snowman:20190505180515j:image

f:id:timo_snowman:20190505130104j:image

ありがとう
f:id:timo_snowman:20190505130142j:image

再び挨拶
f:id:timo_snowman:20190505130647j:image

 

 

次の日
f:id:timo_snowman:20190505130232j:image
ずっと見たかったやつ…
f:id:timo_snowman:20190505130319j:image
ニャン!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:timo_snowman:20190505130435j:image

沼津へ向かいます
f:id:timo_snowman:20190505130519j:image

andPARTY!!お疲れ様でした!

とにかく楽しかった!!!!!!!!その一言に尽きます。
お隣同士の挨拶やオープニング曲「A.N.D.」のコール、ファンネーム「Liand」の演出、「andPARTY大会議」の一部のもはや究極の選択を強いられた内容等など…
気付けば入場した時の緊張はなくなってました。ありがとうございます。


ライブパートでは「A.N.D.」を歌った時とは一変してキレッキレのダンスとクールな歌声の「君を守りたい」から始まり、かわいさとかっこよさのギャップを感じました。

「Blue」とリクエスト曲メドレーでは多彩な曲種を歌ってくれて、今まで私は知らなかった「歌手としての小林愛香」の真髄を見れたように感じます。

そしてそれは、Liandの誰かの夢が叶った瞬間でもあったように感じます。


個人的な話になりますが、私もライブパートでひとつ夢が叶っています。

作詞曲を聴けたことです。

歌の世界観としてではなく、ダイレクトに歌い手の想いとして言葉を受け取れる自身の作詞曲が大好きなんです。
「A.N.D.」の歌詞は、コールが入っている所やその言い回し?言葉選びでしょうか?とてもあいきゃんらしいかわいさを感じたり、ブログやインタビュー等で見たこと、聞いたことがある、「私もそうなりたい」「私も」と強く感じさせてくれた言葉が詰まっていたように感じます。

ありがとうございます!!

そしてandPARTY!!第2回おめでとうございます🎉
次はどんなステージになるんでしょうか?
どんなステージだろうとあいきゃんとなら楽しめる気しかしません😌

blt graph. vol.42 (B.L.T.MOOK 36号)

blt graph. vol.42 (B.L.T.MOOK 36号)